うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

証言だけでOKなん?

記述復活へ「工夫と知恵」 集団自決問題で官房長官
沖縄戦で旧日本軍が「集団自決」を強制した

という割には、証言ばかり。

兵士が、「鬼畜に襲われるくらいなら、これを使え!」と家族や親しい人に、軍需品である手榴弾を手渡したり、
負傷兵が、こんなに痛くて苦しいのなら、自殺しようって、
(聞くところによると、拳銃自殺ってのはミスも多いし、威力が弱くてうまく死ねなかったりする。)

私の父親は、そんなヒトデナシのような事はしません。と主張する人も居たり、

そんなお話もたっぷり。


構図としては、
朝鮮人強制連行(*1)とか
朝鮮人強制改名(*2)とか
従軍慰安婦問題(*3)とか
と同じ。

b0002333_1453631.jpg
沖縄タイムスが“捏造写真”報道
「被害者感情あおる、米軍殺害場面を「集団自決」と」 だって。


証言だけで良いんなら、オレ、ノムヒョンに20億円くらい貸してるよ。
友達も証言してくれる。
証言だけで良いんなら、時津風部屋で殺人なんか存在しないし、滝川高校で自殺したのもただの自意識過剰。
                     だよな。


*1 普通の学徒動員とかと同じ
  軍隊なんか、朝鮮人の応募が殺到
*2 伊東柱なんか、属国の人間なのに、改名することもなく、
  日本人でもなかなか行けない私立大学に通学
  洪思翊中将は、「元朝鮮人」ではない日本人の上に立ってみたり。
*3 朝鮮人名で大募集してる広告が、韓国人には「強制的慰安婦にした証拠だ!」
  ってなってて笑ったよな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-02 12:40 | 重箱の隅っこ