うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

相手を間違ってどーするよ

<舛添厚労相発言>抗議文送った倉吉市長に激励メールや電話
倉吉市や武蔵野市が適切な処理をしているにしても、文句の言い先は不正行為を行った自治体に言うべきモンじゃねぇかな?


「あなたたちの不正行為の御陰で、私たちのように適切に処理している自治体までが、信用を失うような発言を受けるようになった。
 不正行為を厳に戒め、厳しい追求と思い罰則を素早く実施するべきだ!」


って、不正行為があった自治体に言えば良いだけだろ?
舛添の方が、1.7倍くらい偉い。
自治体同士の会議とか、県内会議とか発言の場はいくらでもあるはずだしな。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-10-02 10:55 | 重箱の隅っこ