うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やめちゃったから関係ない。

「白い恋人」の社長が引責辞任 来週に、後任は北洋銀常務


非上場だから、退職金だとか、役員褒賞金だとかが、どんな状況なのかはサパーーリ不明。
石水がらみと明らかに分かってる主要株主は、wikiでは98.06%。
あとは、取締役統括部長の伊藤道行(ま非上場だから当然だけど)

会社の維持の為に、北洋銀行に借金しまくりって状態だったらどうなんだろうね。

北洋(札幌と連結して)の経営状況は特に悪い訳じゃないようだけど、担当者としちゃー、確実にクビのかかった案件なのは間違いない。

おそらく・・・いや、完全に想像のレベルなんだけど、まだまだダークなネタが転がってるんだろうよ。
多分、会社がコケるのは確実なくらい。
貸付資金がコゲちゃうと、たまったもんじゃないからな。
何としてでも、少しでも元が取れるように取締役に就任したんだろうよ。
ヤバい貸付資金を回収するのは銀行員の腕の見せ所だから。w

さぁ、従業員をクビにして、不動産をバンバン売り飛ばすか?
それとも、「石水」を完全追放して、新生「石屋製菓」として、再生するか?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-18 03:12 | 重箱の隅っこ