うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中核派?

「靖国参拝反対」と行進 平和遺族会が神社周辺を

「平和遺族会全国連絡会」の西川重則代表って、「中核派」のところに、しばしば、名前が出てくるのね。

中核派って、確か、イデオロギーの為なら人殺しも全然OKって集団だよね。
へー。
平和の為に凄いところと手を組むんだね。
ご本人も中核派?
そんなところに顔を出しておいて「靖国参拝に反対!」って言われても、なんだかなー(阿藤 快 風に)

「フィリピン戦線で夫を亡くした元教員の黒田康子さん」って、何故だか「沈黙の時」ってネタばかりをやってるんだが、この人、どういう人なんだろう。
生真面目過ぎて、気付かない人?
日教組絡みで元々アレな人?

共同も、もうちょっとネタを選ぼうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-16 00:23 | 重箱の隅っこ