うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

考えるな!心で感じろ!

「汚い爆弾」テロ情報 NY市警が警備強化


日本じゃ、考えちゃいけない事例だね。
絶対に考えたり、議論の対象にしたりしちゃいけない事例だよ。

日本では、脳ミソが倦んでる人だとか、同じような団体が2つもあるのに協力できない団体とかの人達に言わせたりすると、考えたり議論したりはダメなんだそうだ。

まぁ、オレ様が犯罪国家のメンツなら、敵国に、dirty bombを持ち込んで社会に混乱を撒き散らしてから、宣戦布告しちゃう。
ぐへへへっ!

核兵器を開発したなんて言ってる国で、首領様の御為には命を捨てる事さえ厭わない連中なら、簡単だ。
ましてや、テロ組織を敵国に構築できているならもっと簡単。

日本じゃ、想定する事さえ不可能な現状で、生き残れるのは何人だろう。
奴隷として人権を剥奪されずに済む日本人は何人だろう。
共同通信

 【ニューヨーク11日共同】ロイター通信によると、ニューヨーク市警は10日、放射性物質によるテロ情報があったとして、マンハッタン地区の橋やトンネルで車の検問を実施するなど、警備態勢を強化した。情報は、マンハッタンの34丁目付近で10日夕に放射性物質を含んだ「汚い爆弾」が爆発するかもしれないとの内容。34丁目はマンハッタンを東西に横切り、周辺にエンパイアステートビルも

[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-13 08:10 | corner of lunch box