人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

従軍カメラマン

慰安婦決議案、比でも 日本に謝罪求める

「従軍カメラマン」というのは、軍に強制連行されちゃったカメラマンだったりするんだというような感じかな(w
「従軍慰安婦」というのは、自らの意志で軍に追随した売春婦さんぢゃないよな。


「慰安婦」に「従軍」をセットアップしちゃった小説があったらしい。
朝日新聞の発明だと思ってたんだが、朝日新聞がパクったのか。
件の小説を検索してんだが見つからん。
誰か暇な上に親切な方、お教え下され。

さて、記事に戻る。
「有光健」なる御仁だが検索すると、そこいらじゅうで、賠償賠償と騒いでるオッサンらしい。
そんなクソツマンネー事やってるヒマがあったら、現時点で強姦・致傷を起こした金保あたりをぶち殺す努力をするとか、不逞鮮人を国外追放する法案の制定に努力するとかやる事たくさんあるだろう。(一応、朝鮮人以外は国外追放されてるんだが、在日鮮人の犯罪者だけは大臣がハンコを押さないらしい。)

仮に、フィリピンで日本政府によって強制連行された「従軍慰安婦」さんが居たとして、
日本は戦争に関する問題についてフィリピン政府と解決に向けて協議していないとして、
「フィリピン政府の医療支援」
なんて全然関係ない話じゃないか。

当たり屋と同じじゃねーか。

あと、20年くらいは一進一退が続くだろうねぇ。
大学紛争だとかの時代のゼンガクレンとかカクマルハとかって、「自分の考えが正しい」からしか物事を考えられん連中が消えるまでは。

日本中の性犯罪被害者の不幸が有光健に転嫁されますように。
by 8823_nazo | 2007-08-12 03:05 | 食盒的角落(中華)