うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特亜の兵器はキレイな兵器!

「核廃絶は人類の意志」と市長 被爆62年、広島原爆の日


まぁ、中国(共産党)には、ゴマンと核兵器やら超長射程ミサイルがあって、
【防衛】とは程遠いような「戦略ミサイル軍」てな組織がある。

上朝鮮の連中なんぞは「自衛のためには核兵器は必須だ!」と主張し、
その上朝鮮の「【自称】大使館なんだから、免税されて当然」と主張する連中が日本に住み着いている事実があったりする。

また、下朝鮮じゃ、統一すれば自分たちも核兵器保有国だ!とインタビューで答えるスカタンぶり。


さて、翻って日本。
「核武装賛成論」と「核武装議論賛成」の区別のつかないスカタンが大騒ぎしているせいで、【核兵器に関連する議論】が一切できない。
つまり、「核兵器とは」という定義さえできてない状態なんだ。
もちろん、核兵器による攻撃を受けた場合の対応なんてのもトホホ状態。(シミュレーションはやってるだろうけどね。国民にどう指示を出すかとか、どこへ非難させるかとか、備蓄ヨードはどう適応するのかとか・・・多過ぎ)

さて。dirty bombについて核武装議論さえ反対している人は、何を考えているのかな?
分かってたら、核武装議論を反対なんてできないけどね。
dirty bombを利用した侵略なら素人でも思いつくよ。
実行には「国家的戦略」が必要だけど。

現時点で、
中国(共産党)は、核兵器を保有していて、核爆弾搭載可能ミサイルは日本に着弾する能力を保持している。
上朝鮮は、事実かどうかは不明だが保有を宣言しているので、保有している前提で対応を考えないといけない。


こういう事を考えた上で、「核廃絶」を訴えなきゃ、単なるお題目なら何も進みやしない。
だから、未だに核武装の拡大が止まらないんだけどね。

せめて、核兵器を保持している国にはODAとか一切出さないようにして欲しいなぁ。
(インド・・・・インドは政治的にも経済的にもちょっと痛いが、納得してもらって核廃絶が実施できるんなら、仕方ない)


核兵器を持っている国の人間だけが地球から消え去りますように。(含、在日朝鮮人)
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-06 16:34 | 食盒的角落(中華)