うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぐったりしてますた

430nmなんか売ってねー!
なんで最大引き出し量が172mmなんだよー!
PICなんか書けないよーだ!
んなポリカ板って高いんだ!波板になると安いのに。
いや、波板でも普通のより2倍。
そりゃ、年度末は3月だよ。おれが悪かったんだよ。
ウチの年度末は6月だけどね。
はぁっ?備長炭には「マイナスイオン効果」だ?
      脳味噌の変わりに備長炭入れとけ!
     てめーんとこからはぜってぇ買わねー。
プラダンは耐候性ねーからなー。毎年作り替えかぁ。orz
違反行為も顛末書モノの行為もやってないだろ。
出石そばを食って、温泉に行くには、車がないと厳しいなぁ。
脅迫じみた言い方やめてよ。
昔のバイト先だったのに、ちょっと失望感。
はぁっ?申告を変更だぁ?なめんなボケ!
窓用クーラーの方が安上がりじゃん。
うわーん。洗濯機重いよぉ。
ガラス切りむずかしー。

さて、オレ様は何をやってたんでせぅか?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-08-02 23:44 | 自己紹介