うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もっと具体的に言わないと

ユンソナ「豹変発言」の真相 もともと日本が嫌いだった?

『私達は教科書で日帝時代や (慰安婦だった) お婆さんたちの胸が痛む話を皆聞いて育ったが、私と同じ年齢の日本の友達はよく分からない人が多い』と切なさを現わした
具体的に何?
大抵の韓国人なり朝鮮人なりが日本(人)に向かって文句を言う時には、具体的には何も言わない。
「日韓の橋渡しをしたいというのが、彼女の希望ですからね。
っていう希望が本当なら、多少なりとも具体的に話してほしいもんだよ。
例えば、武装していない漁民が竹島近海で漁をしていると韓国の連中が襲って、44人の死傷者を出し、竹島を乗っ取った事でも適切に説明してみるとかさ。
日本での外国人犯罪者の中で韓国人が最近までトップを独占していたのを適切に説明してみるとかさ。
日本のイチゴを勝手に栽培して、royaltyを全然支払ってない事を適切に説明してみるとかさ。
【橋渡し】したいんならそのくらいの事は説明できるだろう(w
きっと、韓国の教科書には全部答えが載ってるはずだよ。

韓国は正しいって思い込んでるだけかもね(w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-11 19:29 | 食盒的角落(中華)