うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

我慢しとけよ(w

NHK熊本放送局長がセクハラ?

人件費を職員の数で割ると年収1000万円を超えるらしいという。
大半が再放送という水膨れ放送やってて1000万円貰えんだから、セクハラぐらい我慢しとけや(w
ヤなら、退職な。

局長もゴッツいゼニ貰ってんだから、1タッチ10万位払っといてやったら黙ってくれたのに、シミッタレたカスみたいな事をやってるから表面化しちゃうんだよ(w

で、NHKのHは、変態のHですか?
そうですか。 それならますますアレですにゃ。

本日は地方選挙の投票日。
バかなメディアが生きていけない世界にするような人に投票したいもんだ。
選択を間違うかも知れんが、投票に行かないよりは100万倍マシだ。投票できる人は、投票に行こう。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-04-08 03:10 | 重箱の隅っこ