うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

元日に届かないとダメ?

<年賀状>遅配は4700万通 郵政公社


年賀状が元日に到着しなかったって、国の委員会でやるべき事か?
(さすが、「国民新党」様だ。)
年賀状が到着しませんでしたって話なら別だが。

まぁ、バカが調子ぶっこいて「年賀状は元日に!」って言い張ってたその責任は問われても仕方がないけどね。

年賀状が元日に到着しなくちゃならん意味を教えてくれんか?>誰か
年賀の挨拶って、年末にやるモンか?
年が明けて「おめでとうございます」じゃないのかね?
年末に書いてるなんて偽善みたいなモンじゃないかね?

もちろん、「3日以内に届ける」って規定を守れなかったというのはダメなんだが、それと年賀状を一緒くたにしちゃうのはバカっぽい。
それより、年賀状じゃない信書が適切に到着しなかったかどうかの方が大事なんだが、何も書いてないなぁ。

毎日新聞じゃ仕方がないか。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-03-17 02:21 | 重箱の隅っこ