うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

せめて脳天をカチ割るくらいに

松岡農相の証人喚問を要求 野党4党が一致


松岡利勝といやぁ、農水副大臣の時代にも段業業者からゼニを巻き上げてみたり、テレビでもなんだかスゲー物言い(「談合のドコがいけないっ!」とかって叫んでたような)をやってみたりと、権力に群がり、ゼニを漁る、ってなぁ超古いドグサレ議員のタイプだな。

「野党議員」とやらは、イデオロギーとかどーでも良いから政治生命をかけてこのバカ議員の命を断ち切れよ。
てか、この程度の事でも出来ないようじゃ、野党としての価値すらない。

安倍政権の問題点のひとつは、「論功行賞」人事ってやつだな。
まあ誕生当初から指摘されてたけど、安倍自身「論功行賞ちゃうでぇ」って必死にツッパッてたからなぁ。
これも、安倍自身の弱さから染み出した問題なんかな。
もうちょい坊ちゃんのワガママを振り回して、
「こんな議員ヤだ。派閥の親分は責任取って、自分自身かコイツを首を斬れ。」
「じゃなかったらオトモダチを大臣にしちゃうぞ!」
って、言い張ったらおもしろいのに。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-03-12 02:31 | 重箱の隅っこ