うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どういう順番?

新たに3回分で捏造あった 関テレが再報告を提出

午後はあるある、思いっきりためしてバッテン。
まぁ、3巨頭の残りのふたつは置いておいて。

納豆とレタスばかりがネタになってるんだけど、「あるあるII」の第1回血液型性格診断の時からボケっぱなしなんだが、どうなの?

「これはガチでホントです」ってのを報告した方が早いんじゃないの?


でさぁ、レギュラーで出てた人居るでしょ?
堺正章とか志村けんとか、創価本舗の柴田とかさ。
志村けんという人がblogで「知らんかった」って書いてたけどさ(本人じゃなくて付き人かも知れんが)、あれほど、ずーーっと嘘ばっかり並べられて、知らんかったって、ただの馬鹿じゃなかったら、
「あるある」をハナから信用してなくて実行したものはひとつもなかったか、
知ってるけど、オレ関係ねーやって感じで、知らんフリをしてたか。

残りの人間も、知らんかったで通してるのかねぇ?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-28 22:37 | 重箱の隅っこ