人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニワトリなら3歩は覚えてる

韓国の「戦犯」遺族会発足 日韓政府へ謝罪求める


相変わらずのアホ丸出しだな。
去年の11月にも「朝鮮の戦犯は「被害者」 韓国政府機関が名誉回復」なんてニュースが流れて、一応、韓国政府としては遺族会とやらの意見を承認している筈なんだがなぁ。

もちろん、日本政府が謂れのない謝罪をする必然性もナシ。

ひょっとして、共同通信が何ヶ月も前のネタを拾って来たんだろうか?


【日本兵募集】に朝鮮人の応募が多くて、中には血書によって嘆願した者も居たんでなぁ。
別に「強制連行」する必然性はない。
てか、当時は朝鮮人も日本人と同じ扱いだったし(植民地じゃなくて併合だから)。

朝鮮出身の日本兵とやらはフィリピンやベトナムや中国で、何してたのかな(w
by 8823_nazo | 2007-02-26 18:25 | 食盒的角落(中華)