うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

反対してたんです。

韓国大統領が離党表明 政権末期で求心力低下
<韓国大統領>与党離脱の方針表明 一方首相は辞任し復帰へ

ぷ。毎度毎度の恒例行事かよ。
これじゃぁ、大統領をやりたいって思わないよなぁ。
大統領職って、死刑台へ向かう階段の踊り場ってだけじゃん。

あ、大昔から朝鮮って国は同じだったな。
李完用から朝鮮を併合してくれと依頼する。
でも、「国民は全員反対してたのに、国賊の李完用が勝手にやったんだ!」と怒り出す。
日本が敗戦した時、日本に居た朝鮮人は「我々は戦勝国の人間だ!」って騒ぎ出す。

これからも、ずーーーーっとこんな事をやり続けるんだろうね。この国の人達は。

あ、でも、外国人犯罪2位の輝かしい成績を前にしても、「こいつらは韓国人の誇りを踏みにじる恥ずかしい生き物だ!」なんて声明を出したりしないな。
やっぱ、彼ら外国人犯罪者は仲間なんだろうね。



あ、オレは李完用は書家としては認めるけど、政治家としてはちょっとダメだな。
ロシアにくっつき、アメリカに媚びを売り、日本に泣きつく。
股の膏薬の前に「タコの」が付くほどだもんな。
ま、国の形を何としてでも守りたいという意志の表れとも取れるけど、やっぱヤだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-22 23:07 | 食盒的角落(中華)