うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本も核兵器開発を発表してみたら?

年200万トンの重油要求 北朝鮮、電力2百万キロワットも
「核兵器開発を停止する」という話題だけで、重油200万トンと電気200万kWを要求。
もちろん、支援をもらってから開発再開も全然OK。
普通に考えたら、核兵器を完全に破棄した時点で話題になるような事だと思う。
てか、自国の努力で自国民を食わしてない連中が口にするようなこうどうじゃねーよな。
まぁ、朝鮮人の考えることはこんな程度なんだろうと。
在日朝鮮人もこういう記事を見て「我が祖国は何やってんだ」と言うことすらしない。全く同じメンタリティってことなんだろうね。

何にせよこういう程度の低い交渉を飲むのなら、日本も核兵器開発した方が良いのかもね。
「近隣国3個が核兵器持ってます。
日本は完全射程距離です。
万一の時はアメリカが絶対に報復するとは言ってますが、自国を危機に晒すような事までして、日本を守るんだかどうなんだが不安です。
今までにも『アメリカの旗の元に集まれや』とか貿易摩擦だとかBSE牛の問題とか、日本へやりたい放題した国なのに。
正直なところ、核兵器を持った方が国防コストは安いし、
最近は、捕鯨はダメ、マグロも制限、石油は売らないって第2次大戦の前夜のような状況です。
軍隊を持ってる国から『靖国神社へ行くのは軍国主義の顕れ』とバカな言い掛かりをつけられて辟易してるしなぁ。

ここは、核兵器開発の計画だけでも進めちゃった方が経済的にも政治的にも安心です。
国連常任理事国の完全廃止、捕鯨の解禁あたりをやってもらってから開発への文句を言ってもらうって感じでどうかな(w

しかし、日本て凄いよな。
こんなバカ共にいくらかでも経済支援とか技術支援とかやって、それでも一応の生活が成り立ってるんだぜ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-11 10:46 | 食盒的角落(中華)