うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ウジが涌く

オーラの泉ゴールデンに湧く

まぁ過去にも書いたんだが、「ライフメーカの掟」というSFがある。
主人公(?)は、自称超能力者。
コールドリーディング、盗聴、仕込み何でもアリで、世間を騙している。
そういう世間はというと、超能力こそが大事なのであってまじめに物理だとか化学とかを研究するのは、頭の悪い連中のすることと認識されているらしい。

別に超能力がないとか、「心霊現象」とか神様とか仏様とかが居ないとかってな事を言うつもりは全然ない。

でもさ、それなら犯罪者共の守護霊とやらにガツーンとイッパツ文句言ってあげなよ。
特定アジアの「指導者」とやらにも言ってやりなよ。

オレも、超能力持ってんだ。
一瞬で15cmだけ移動できる。
                   スマン、あずまひでおのパクリだ
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-10 16:29 | 重箱の隅っこ