うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犯罪者だらけ

NHK子会社の社員を逮捕 女子高生に強制わいせつ
<強制わいせつ>路上で女性の体触る、NHK関連社員逮捕

2007.2.6 NHKテクニカルサービス 吉崎裕治容疑者(39)=北区王子4
北区の路上で高校3年の女子生徒に抱きつきスカートの中に手を入れる

2006.12.16 ライツ・アーカイブスセンター 芳之内祥智容疑者(30)小平市花小金井南町1
御茶ノ水−浅草橋駅間を走行中の普通電車内で、男子大学生(19)の尻を触る

2006.12.11 制作局ディレクター 猪瀬公昭(46)
渋谷区道玄坂2丁目で覚せい剤と大麻を所持。


軽くぐぐって点検してみた。
同じ業界の民放だとかも犯罪はあるんだけど、これは多過ぎないか?
こんな犯罪者が居るのに、NHKは住民票の除票を出せと言い出す。
   (受信料徴収でNHKの「除票」利用、総務省次官が容認
こんな犯罪者が住基ネットで自分の近所の女子中高生(あ、男子も危険だ)を探し出したりするような恐怖感が。

   「受信料/むすめのからだで/払わせるぅ」
   「どこまでもぉ/追って行きます/取れるまでぇ」
   「捏造は/天気予報にゃ/ありません」
   「教育は/他人様より/身内からぁ」

                          怖いね。

                (下記のblogの影響で七五調)

ぐぐってて横道に逸れる

NHKのやらせについて
あの「週刊CHINTAI」のCFに出てる人だった。
NHKの番組、歌人が視聴者から送られてきた短歌を即興でコメントするのがウリなのに、・・・・

内部の事は与り知らんが、どうするんだろうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-07 16:04 | 重箱の隅っこ