うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火の車(飛行機)

県庁そばに焼死体と抗議文 静岡空港建設反対の地権者か

まぁ、静岡空港とやらが単年度決算で黒字になる事が一度でも発生するなら、焼死体の人は犬死になんだろうけどね。
単年度決算で一度でも黒字になったら1万円を赤十字に寄付しちゃうよ。(向こう10年orオレが死ぬまでの短い方)

現実的には自殺せずにwebだとかで自然破壊とか収支状況とかを資料公開し続けてくれたらなぁと思ったりする。

神戸空港や静岡空港って、黒字になる見込みってねぇんだがなんで作ったんだろうね。
ちなみに、神戸空港の連中は「関空・伊丹・神戸 3港 連結決算」を提唱している。
建て前上は「連結することで、資金・資産・人材の効率的な運用で収益アップが見込める」ということ。
しかしながら、中身は「無理に作った神戸空港の赤字隠し」以外の何物でもない。

ひとりくらい自殺したところで何も変わらないけど、角栄以来、「土建屋主義国」になっちまった日本への警鐘と理解したいもんだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-02-07 11:05 | 重箱の隅っこ