人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新聞屋ってヒマなんだな

<柳沢厚労相>子ども2人以上「健全」発言、波紋に拍車
ヒマな上に、視野狭窄をおこしてる上に、文字列だけしか読めない連中が多過ぎ。
まぁ、ここでは毎日新聞の記事にTBしちゃってるけど、朝日であれ、地方紙であれ、週刊誌、テレビにいたるまで、寄って集って同じ見方で勢揃い。
もう少し視点にバラエティがあれば、もう少しジャーナリズムとして価値を見いだせるんだけど。

柳沢大臣は子供を作らない人は不健全と言ったんですかねぇ?
中学生の時、数学で、集合やら証明問題を勉強したはずなんだが、【粉飾履修】したんだろうかね。(w

「生む機械」と文字だけをあげつらって言葉狩りを楽しんでるんなら、もうひとつプレゼントしてあげやう。
「山口壮」という議員のプロフィールもお読み頂ければ、多少の時間潰しになるのではないかと思います。
政治以外は下衆な仕事だそうです。
農家の人も会社の事務員さんもみんな下衆なんだそうです。

他人の揚げ足取りをする暇があるのなら、EEZに無断で入り込み、日本国領の島を自分の物と言い張って日本国民の主権を踏みにじってる「共産党」に一言でも言及するべきだろうに。
大幅な軍備増強をしつつ、核ミサイルを射程内においている政党だぜ。
日本の共産党とは、BROTHERなんかね(嗤
えー、「勝手に言葉をまとめるな」と合わせてお読み頂ければ幸いざんす。
by 8823_nazo | 2007-02-06 23:09 | 重箱の隅っこ