うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

飽きた

<番組ねつ造>「あるある」あずきで疑惑実験

何度も見たり書いたりしてるうちに、飽きちゃった。
「あるある大事典」なんてのは、ほとんどが「嘘」「おもいつき」「誇張」なんだってのは、ずっと以前から、webに山盛り書き込まれてる。
(そういうつもりで見ないと見つからないんだろうし、大半は毒にも薬にもならない話なんだけど)

個々の事例がインチキでしたって話題は、もういい加減うんざりだ。
とりあえず、「これだけは、どんな恣意的な見方をしても間違いじゃない」って番組を検証してニュースにしてくれ。

でさ、「午後は○○思いっきりためしてバッテン」は取材しないのかね>マスコミさん
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-29 17:31 | 重箱の隅っこ