うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

頭を下げて・・・

小倉智昭の自局批判はパフォーマンスか?


頭を下げて誠意を示せばいいのだ。
そりゃぁ、ちょっと・・・・
オヅラさんには、ホントーに大笑いさせていただきました。
と、加工したムービーを見て大笑いさせてもらった事を根拠にしてもイカンな。
もちろん、嘘だよね。そんな感じするけど、ヅラで自分をごまかしているような人が、エラそうな事を言ったりしないよね。
一方の件の関西テレビの山本アナウンサーは、テレビ番組の中で、「自分はヅラをつけてました。」「皆さんをだましていたように思います。」なんて言ってヅラを取ったらしい。

小倉さんと山本さんのドッチが偉いかは知らん。
山本さんのカミングアウトが関西テレビの精神の中にあれば、テレビ局も蘇るかも知れない。

で、「ゲンダイ」は、どうなんだ?
捏造ないの? 偏向報道はないの?
他のメディアに対して、揚げ足取りじゃなくて、検証をしなくて良いの?
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-28 02:15 | 何を今更