うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あんなの信頼してるのも

志村けん「あるあるに裏切られた感じ」

志村けんのblogを読んだら、「がんばれ、志村」みたいなコメントであふれてた。
間違っても、「なんで気付かなかったの?」はない。
まー、オレ様はラ・テ欄のタイトルだけでおなかいっぱいになったんで、「あるあるII」の第1回しか見た事なかったんで、あまり語る価値もないかも知れん。
でもさ、あれだけタイトルだけで、おなかいっぱいになるような情けなくなるほどのボケ番組に出演してて、「おかしくない?」って思わないのかね?
もう50年とか60年とかって、生きてきたんだろ?
オレ様よりずっと人生経験を積んできたんだろ?
観客から「志村ぁ!後ろぉ!」って声をかけられても気付かないのは芸だったんだろ?
何十回てやってて、あれだけおかしなコンテンツが続いていたら、「裏切られた」って言えないんじゃないかと思うよ。
せめて「やっぱり」だろ。

裏切られたっていっちゃうようじゃ、「あぁ。この人は、その程度の理解力しかなかったんだね」としか評価できない。

まぁ、番組休止の第一報をスタッフから受けられなかった事に対して【だけ】を指して、「裏切られた」ってんなら仕方ないけど、blogを読んだら、そんな感じじゃなかったね。(もちろん、公式blogとはいえ、本人が書いているとは限らないけど、本人が書いているってテイで書いてるしねぇ)
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-28 01:37 | 重箱の隅っこ