うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほぉ。求めたのね。

民放連 あるあるねつ造「重大な問題」

でさ、
「午後は○○思いっきり嘘つき」とかは、問題ないのね。
へんな太ったのと、バケモン臭い女性風味衣装に身を包んだオッサンのコンビがどうにも検証できそうにない放言を続ける番組は、問題ないのね。
占い好きだけど、半分くらいしか当たらない飲み屋のバーサンの暴言だらけの番組は、問題ないのね。

「求めた」って、「求めた」だけじゃないよね。(ニヤニヤ)

「放送基準解説書」の中で、健康情報を取り上げる際には(1)科学的根拠の尊重(2)正確な情報提供(3)身体の影響への配慮——などに細心の注意を払うことを明記しており、あらためて社内や制作会社に倫理向上を徹底するよう求めた。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-28 01:25 | 重箱の隅っこ