うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

上っ面だけかよ

DJ OZMAに教育再生会議大激怒…首相直属会議にまで
まぁ、ボディスーツネタが下衆というか、NHK紅白歌合戦というところから浮いちゃってるってところで、「アタマ悪い?」と感じてしまうのは置いといて。

(これが、「笑いの金メダル」とか「はねるのトびら」あたりだったりすると、それはそれでツマンないので、放置してあげておくとして)



納豆ダイエットが良いとか、寒天ダイエットが良いとか、血液型で性格がわかるとか、って、とってもスカタンなテレビ番組を放置しておいたり(矛盾点は<発掘?あるあるトンデモ大実験

なんかオネェ言葉のオッサンと、場末のスナックでも居ないような珍妙な服装の人が守護霊がどーしたとか、

占いの凝ってるクラブの大ママが「地獄に落ちるよ!」とかって言って脅してみたり、仮にもアナウンサーだったであろうオッサンが「当たった!当たった!」と大はしゃぎ(未だに、東京には地震が起きない。ヨコミネサクラは宮里愛を追い抜けてない事はなかったことしているらしい)していたり、

という本当に教育に悪い事は見ていないんだね。

教育を再生する前に「教育再生会議」を教育する方が大事なように思う。

追記、(1/20 20:20)

納豆でやせる」データ架空…「あるある大事典」陳謝

しかし実際には、番組中で表示された「血中DHEA量」、「血中イソフラボン」などのデータの測定をしておらず、数値は架空のものだった。
ひー。やるなぁ、フジテレビ関西テレビですた(w
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-21 02:15 | 重箱の隅っこ