うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

正義のためなら!

残酷な動物の姿パンフに 東京の動物保護団体


正義のためなら嘘をついても良い!ってか?


「生きたまま皮をはがされたり、足を切断されたりする」
はぁ?  そうか、残酷だな。
作業効率や毛皮の汚損を考えると、屠殺してから作業する方が圧倒的に良いと思うのだが。

で、こんな話の後ろで、屠殺してから革製品や食肉の供給に携わっている人を差別しているんだろうな。(もちろん、直接「あなた達の仕事は間違っている!」なんて絶対に言わない。)
もしも、本気で食肉や皮革製品の使用をやめさせたいのなら製造業者を血祭りに上げるのが一番簡単で適切だが、絶対にやらないのがこういう連中の態度だもんな。

この記事に関しては以上だ。

地球生物会議ALIVE
を見物してみた。
ヒマ人だなオレも。
「動物実験」って見てみた。
笑った。 アリガチなセリフしか書いていない。
動物実験じゃないと得られないデータなんか大量にあるんだよ。
人体実験でもOKかよ!
実験動物ってすげー高いんだよ。
徒や疎かに実験に使えねーんだよ。
毎年、慰霊祭で教授やら学生やらが出席するんだよ。
文句ばっかり言う前に、科学振興に少しでも寄与しろよ。

で、電磁波ネタ。
えーと、「多くの疫学調査(人間の訴えを調べて原因と影響を広範囲に調査する)では有害と出ているにもかかわらず」・・・
出てねーよ。
有害か無害かの判断ができてないの。
カロリンスカレポートも、ツッコミポイントが大量に出てきて飽きられちゃってるんだよ。

キリスト教風味信者の異常行動だな。
有名な「ものみの塔」とやらでも、先天性の異常によって血液成分の投与や移植でなければ助からない人を完全に見殺して、エラそうに説いてる。

キリスト教風味の団体のおもしろいところは、「動物」と「植物」には「命のランク」が違ってるようなところがある事。
牛と豚と羊は、他の動物と違って神様が人間の為に用意した生き物と思っている事(SFの中でさえ牛や羊に相当する生き物が登場する)。
仏教だったりすると、例え精進料理でも、命を奪った事を謝罪し、命の糧になってくれた事に感謝して「いただきます」だ。
このサイトでもベジタリアンの勧めみたいなのが載っている。
植物に命がないとでも思っているんだろうか。
植木の剪定をしちゃうと明らかに葉の艶が落ちちゃう。
ベンジャミンなんか体中から白い血を流して泣く。
取り木なんかしちゃったら、フラフラのヨレヨレだよ。
(オレ様は人間のクズだから分かっててもやっちゃうけどね)

キャベツだって、喜んで吸光効率の悪い玉状になったりしてないって。
全部人間の仕業なんだからオマエラ食うな!
米だって、今の量なんて天然じゃねーんだよ。オマエラ食うな!

ニセ科学というのさえ憚られるのだけど、科学を利用して自分の主張を押し付けようとする事が我慢ならん。
というか、こういう嘘を平気で言い張る連中の意見なぞ聞く価値はない。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-17 18:36 | 重箱の隅っこ