うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

深爪の刑1年

猫虐待の無職男を逮捕 「苦しむのが楽しかった」と供述

まぁ、町の中の野生のニャンコさんは、吐瀉物やら糞尿などで住民の皆さんに迷惑をかける場合もあるので「逝って吉」とお思いになる住人の方々もいらっしゃる。
だから、殺しましょうという意見も分からないでもない。
でもさ、痛めつけてしまうのは違うだろう。

42歳にもなって、苦しめて楽しいって・・・・こんなんじゃ無職でも仕方ないよな。
こんな人間のクズでも【セイフティネット】とやらで救済してやらんとイカンと言うんだろうか。
できれば、「1年の深爪の刑(2週間おきに力いっぱい深爪させちゃうの)」で処刑がいいな。
全国の深爪マニアに入札してもらって、落札者に「処刑」してもらうの。
集まったお金は可哀想な猫を保護・飼育してくれる人に。
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-16 15:00 | 重箱の隅っこ