うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

国の代表者がコレだから

中国外交官、飲酒運転検査拒み車中籠城8時間=韓国
え?あれ?またなの?
それとも、12月の事件の遅報?

中国大使館車両が飲酒測定拒否
 在韓中国大使館の車が飲酒測定を拒否し、4時間30分間警察と対峙(たいじ)している中、外交官の車に対する飲酒の取り締まりが国際法上の違法行為であるという指摘が上がり、韓国と中国の外交問題にまで拡大する可能性が持ち上がっている。

 12日午後10時5分ごろ、ソウル西大門区の梨花女子大正門近くのミリオーレ前1車線道路で在韓中国大使館の車の運転者が警察の飲酒測定を拒否し、13日午前3時現在まで車の中から出て来ない状態だ。

一方で、 「韓国1等書記官にひき逃げ容疑、飲酒検知にも応じず」ってな感じ。

13日午後10時半ごろ、東京都港区赤坂2の区道でオートバイを運転していた男性会社員(34)から「反対車線を走ってきた乗用車に接触された」と110番があった。男性が車のナンバーを覚えていたため、通報を受けた警視庁赤坂署員が付近を捜索したところ、約3時間後の14日午前0時半ごろ、港区南青山3の国道でこの車を発見した。 
 車を運転していた男性(58)は、同署員に韓国大使館1等書記官の身分証明書を提示。同署員が運転免許証を見せるよう求めたが、外交特権を理由に拒否した。男性は酒のにおいがしたため、同署員が飲酒検知を要請したがこれも拒んだという。会社員は首に軽いけが。同署は道交法違反(ひき逃げ)と業務上過失傷害容疑で捜査している。 

クズとアホウのなぶり合いだな。
で、こんなバカと異常者の国の連中が、日本に「歴史を認識していない」と言う。
もう少し適切な対応をして欲しいと思うよ>日本&外務省
[PR]
by 8823_nazo | 2007-01-08 13:35 | 食盒的角落(中華)