うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ウリじゃなかったのか

新OSの「ビスタ」に欠陥 米紙が報道
東京新聞 『ビスタ』に欠陥

あらー。
記事にあるような問題が発生し難いOSってのが、ビスタのウリだったのにね。
で、何にあれだけのハードウエアリソース使ってんだろう。
こんなにぽろぽろ出てきて、世界最大のソフトハウスってば、何してんだろう。


それでも、
会社のバカなシステム管理者ってば、「ビスタ!ビスタ!」って大喜びで導入したがるんだろうな。
で、トラブルが発生すると、「使用者が変に使ったから」って責任をおっかぶせるんだろうな。

OSをリプレイスしなければならない積極的理由とか、リプレイスしないために発生する問題点とか、そういうことを具体的に考えない素人の延長上にしか居られないシステム管理者って、会社にとって害悪でしかないって事を理解できないんだろうかね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-12-26 16:43 | 何を今更