うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

金正日同志様は救済しないの?

日本への蔑称使用3日連続 北朝鮮メディア
昔は、「北朝鮮と呼ぶな!朝鮮民主主義人民共和国と言え!」とテレビ局に押しかけていたらしい。

気位(きぐらい)が高いことと、誇りを持つこととの区別ができない国は、すごいね。
朝鮮民主主義人民共和国様は、そんな「倭国」に強制的に住まわされている在日朝鮮人の方々を一日も早く奪還しなくて良いのかな。
「倭国の反動(勢力)」とやらの恐怖に晒されている在日朝鮮人の方々が大変だと思ってあげないのかな?
「倭国」とやらには、在日朝鮮人の方を国外へ出さないようにする法律はないのにな。(犯罪者は除く)
[PR]
by 8823_nazo | 2006-12-22 18:18 | 重箱の隅っこ