うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

簡単な話に決着したなぁ

からかいが「死」招いた 福岡中2自殺中間報告


さすが調査委員会だな。

軽〜〜〜〜〜〜〜くスルーしちゃったな。
「からかいが死に追い込んだ」で終わっちゃったよ。


2006年11月3日(金)09:12

* 朝日新聞

 いじめを受けていたとの遺書を残して自殺した中学2年の男子生徒(13)が通っていた福岡県筑前町立三輪中学校で、生徒に「死ね」などと言ういじめを繰り返していた同学年の男子グループが生徒の自殺後、別の複数の男子生徒に対して言葉によるいじめをしていたことがわかった。

という記事も、きっとたいしたことじゃなかったんだろーなー。この委員会とやらにとっては。

もしも、中間報告が大筋で間違いがないとするなら、最終報告もこの程度だから、「町立三輪中学校」って所へ通学させるのは、恐いないぁ。
もしも、中間報告が大間違いなら、委員会って、どうしようもないクズ集団だし。

しかも、奈良市や京都市など局地的にトレンデーなカテゴリーに入る人々との噂もますます濃くなっていくのも、素敵な薫りだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-12-13 02:15 | 重箱の隅っこ