うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

天災大麻くん

NHKディレクターを逮捕 警視庁、大麻所持で
<NHK>46歳ディレクター、大麻所持容疑で逮捕 警視庁
NHKディレクターを逮捕 警視庁、大麻所持で

まぁ、テレビ業界ってのは大麻、覚せい剤など向神経系の薬物大好きなのは有名な事らしいんで、大麻クンが珍しい事例ではないらしい。

一説によると、「大麻はタバコより習慣性も低く、幻覚などもおきなくて、国によっては違法じゃないんだ」と言い張る人もいるらしいほど、安全らしい(w

だから、「キョドってるから職質した」って事はありえなくて、「ブツの流れはつかんだ!」で、あとは首狩りとブツおさえ。

ここからが大事かな?
ブツはどこから流れてくるのか。
ブツをどこかへ流しているのか。

これで終わりにして、捜査線上の出てきた有名人とかその関係者への警告としてしまうのかな?
それとも、芋づる式に・・・・・


「NHKの犯罪じゃありませんから! 個人の犯罪ですから!」って言いたそうだな。

さらに、こいつは「天災てれびくん」の総合演出とやらをやっていたような記録がwebに出ていたんだが(ニュースバラエティの「報道ステーション」でも「教育番組を担当してた」って言ってた)、
その昔、角川春樹というじーさんが「REX 恐竜物語」って映画の放送の頃に薬物所持で捕まった時だったと思うのだけど、テレビで大々的に「こんな事件をおこした人の映画を見てどう思います?」って街頭インタビューやりまくってたんだが、
今回はどうするのかね?>各報道

「大麻取締法違反(所持)の現行犯で、NHK制作局のディレクター猪瀬公昭容疑者(46)=東京都町田市=を逮捕した。」

覚せい剤も、持ってたのか。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-12-13 01:16 | 重箱の隅っこ