うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

何でも揃ってて、何にもない

NHK紅白“目玉”は審査員?

新聞で出場者を見た。
3組名前すら知らない。
大半は名前だけは知っている。
「はぁーーーるばるきたではぁこだてぇ」の人は知ってる。
後は全然どんな歌かも知らない。
歌謡曲全然知らないもんなぁ。

審査員が目玉って、仮装でもしてるのか?

「“未知との遭遇(若手)”とテレビ東京の“年忘れにっぽんの歌(常連組)”のミックス」と感想。「どうせ(演出が)ださいんだから、割り切って演歌勢やベテランに絞った大人の番組にすべき。若い人を入れようとするから無理がある」
って答えは出てるんだから、やる事は分かってるんだろうに。
一時の百貨店のような様相だな。(w



今でも普通のニュースの合間に番宣を入れてるんだろうか?>NHK
今でも「あなたも紅白見るでしょ?」て言ってんだろうか?>NHK

紅白歌合戦とやらって、NHKの存在意義を証明するものなのかね?
何だかテレ東でもやれそうな番組だが。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-12-01 01:21 | 重箱の隅っこ