うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

総連騒乱(日常茶飯事)

万景峰号で点滴薬、大量輸出図る 今年5月
栄養失調多発の北…点滴薬は軍・党幹部向け?
朝鮮総連都本部を捜索 薬事法違反容疑で警視庁

栄養失調が続く人に救援するためなら、赤十字を通じてでも送れば良いことであって、隠し持って北朝鮮に送るものじゃない。
結局、日本の法律に照らして違法な行為である可能性が高いからってだけ。

<朝鮮総連>薬事法違反で捜索 万景峰号に点滴薬持ち込む

点滴薬「強力モリアミンS」 「強力ネオミノファーゲンC」申告していれば持ち出し可能だったことから、目的を隠す狙いがあったとみられる。

単純に栄養が足りないって話なら、糖加乳酸リンゲルあたりの方が適切な気がするし。
もちろん、栄養剤じゃなくても良いし、治療目的での搬出ではなくて更に転売して現金(もちろん真正のお金)収入に当てるためかも知れない。
「栄養失調」なんて言葉に乗せられてちゃダメだね。


<朝鮮総連>警視庁の捜査員ともみ合いに 東京都本部前
朝鮮総連関係者とみられる約50人の男女が「強制捜査の即時中止」と書かれたプラカードを掲げ「ここはおれたちの家だ」などと叫び

あぁ、彼らの家なのね。
じゃ、公共性はないから、普通に固定資産税を徴収すれば良いね。

まずは、北朝鮮に帰っていただけませんかね?
日本政府もこのような無駄な事に捜査員を使わされたことに対して、賠償請求くらいはやって欲しい。
もちろん、このような外国人に対して、帰化申請があっても断ってもらいたいものだ。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-27 17:51 | 食盒的角落(中華)