うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

今まで同じ事をやってたのに今更・・・

株取引で80億円申告漏れ ソフトバンク子会社
ソフトバンク金融部門80億円申告漏れ、追徴なし

週刊新潮だったかポストだったか忘れたけど、同じ手法でSBが会社の見掛け上の成績を上げている事を指摘していた。
今更?って感じだけど、まだやってるんだね。

追徴なしって・・・
(つまり、企業を買収できる能力がある企業なら、やりたい放題。失敗しても損失ゼロってことだよね)

法人税を下げましょうなんて話題になってる時に、こんな徴税やっててどーすんだろうね。
一生懸命がんばってる企業は、応援しても良い。
不正を働いたらビシビシ徴税するべきだろう。


でも、これっきり、結局何もないんだろうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-24 02:26 | 重箱の隅っこ