うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

頭がイタい

いじめられる奴に問題あり! 金八先生発言で議論白熱


「きんぱちせんせい」って・・・・


ドラマの役の人格だろ?
役柄と本人の人格にどんな関係があるんだろうね。

悪役やってる連中が、現実でも悪役をやってる訳がねーだろ。
幼児向け番組に出演してるから子供好きとは限らんだろう。
ウルトラマンコスモスが弟を殴って金を取ったりしてるしな。

武田鉄矢って、あんまり良い話を聞かないんだけど。いやネットにも載ってないし、不祥事があった訳じゃないし、ただただ、「〜〜〜〜だよ」とその方面の友達から聞く。
個人的に好きなタイプの芸能人じゃないし、テレビドラマなんて見ないからどうでもいい人なんだけどね。

なんで、教育だとかいじめとかって方面で素人と全く同レベルの芸人のコメントを取ってきて喜んでんだ?>スポーツ新聞


現実とバーチャルの区別がついてないのか?
     恐るべし!ゲーム脳!
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-14 23:36 | 重箱の隅っこ