うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さぁ!dirty bombについて話そうぜ!


核兵器のカテゴリには入らないから、W中川も麻生も、当然OKだ!
共産党サンも社民党サンも寄っておいでー。
土筆たんも寄っといでー。
中共マンセーで、中共の戦略ミサイル軍にも核兵器にも一言も触れない加藤千洋だんもいらっしゃいー


みんな、みんな、寄っといでー。

けけけ!(違うのをTBしちゃったよ orz)


(2006.11.10追記)
<核論議容認発言>共産、社民も麻生外相の罷免要求
(2006.11.11追記)
(ところで今日の「太田総理の…」に出てた自民党の大村って議員には大笑いしちゃった。他人が話しているのに割って入って喚き散らして、発言者に対して話す資格はない!なんて・・・小学校の国語の時間に議論の仕方って習ったけど、受験の為に省略したのかな(w)
あ、「核武装議論賛成」と「核武装賛成」の区別ができないのかも。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-07 02:44 | 重箱の隅っこ