うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

批判といじめの区別がつかない?

ワイドショーは「いじめ」 亀田選手が反論



この間のオノ・ヨーコの発言で、「人をいじめて面白いと感じるのは程度が低い。もっと素晴らしいことができるのが人生だと分かってほしい」というのがあったけど、文句の付けようもない、当然過ぎるようで何だかTBする気が起きなかった。

まー、記者が書いたんだろうけど「いじめっ子」だけじゃねーんだよ。「いじめオッサン」とか「いじめババァ」ってのも確実に存在するんだよ。くらいを付けたかっただけだな。

ところで、本文。
批判といじめの区別がついてないのか?
大丈夫かな?ボクサーとしてじゃなくて人として。
まぁ、もちろん亀吉クン(どうしても、ガキデカに出てくるキャラと重なっちゃうの)だけが批判の原因じゃないし、・・・それどころか馬鹿なTBSに巻き込まれちゃっただけとも言えるかも知れない。
でも、亀吉クン(どうしても、ガキデカに出てくるキャラと重なっちゃうの)を批判している人で、亀吉クン(どうしても、ガキデカに出てくるキャラと重なっちゃうの)だけを悪いと言ってる人を見た事がない。
逆にTBSだけを批判する人はしばしば居るけどね。

同じ問題でTBSにコメントしてるやつらは、TBSをいじめてるんだろうね、彼にとっては。

あ。ワイドショーの内容の99%はクズなのは亀吉クン(どうしても、ガキデカに出てくるキャラと重なっちゃうの)が指摘するまでもなく。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-07 00:40 | 重箱の隅っこ