うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

罠?罠なのか?!

<6カ国協議>北朝鮮が日本参加を拒否 拉致逮捕状に反発か(毎日新聞)

ここは笑うところ?
そんなにストレートに日本を嫌ってどうするの?
ますます在日同胞からの闇の仕送りが減っちゃうよ。(*1)
あまりの直球っぷりに、何かの罠じゃないかとさえ疑いたくなってしまう。
出席して欲しいってラブコール? 日本のサブカルにも精通してるんだな北朝鮮。「ツンデレ」か?(*2)


日帝から逮捕状が出された「キム・ミョンスク」なる者。
北朝鮮様からすれば、喜ばしい限りじゃないですか。

     辛光洙に続く新たな英雄ですよ。

感謝される事はあっても、非難の理由には当たらないでしょう。

まずは、人権問題。次に人権問題、最後に人権問題。

だって、まだ2ヶ月以上あととはいえ「日本人拉致問題について『国連事務総長として協力していきたい』」って、言っちゃったもんな。(*3)
国連事務総長として協力 潘氏、拉致解決に向け(共同通信)
核問題だけで六ヶ国協議を終始させられなくなっちゃった。形だけって状態じゃ次期国連事務総長が無力だって事で、ますます仕事がやりにくくなるしな。

南朝鮮ってば、どーすんだろうね。
拉致問題は、自ら封印しているふうに見えるんだけど。
核も拉致も処理できてないのに、太陽政策をそのまま続けられないだろうに。



*1 まだ朝鮮総連に適正な固定資産税を課税できてない自治体があるらしいな。
  国税庁の朝鮮商工連に対する五項目合意(五箇条の御誓文)も、
  破棄しないとな。 ないのなら、ないで良い。適正に徴税だな。
*2 「ツンデレ」って、最初はツンケンしてたのに、途中からでれでれする状態だと
  思ってたんだが、最近はちょっと違う使われ方のような
           ・・・てか、オレが間違ってる?
*3 言っちゃったのが事実なら良いけど、
  日本のメディアが「幸せ変換」してないか心配だよ。
  在日外人記者が予断をもって取材に臨んでも平気な新聞社も居るみたいだし。
  あとから、「言ってねーよ」ってなぁゴメンだ。
  韓国内向けは、別の言い方してたりしてな。

 【北京・西岡省二】朝鮮中央通信によると、北朝鮮外務省報道官は4日、6カ国協議の再開に関連し「日本が6者会談に参加しないなら、これ以上にない良いことだ。参加人員が少なくなるのは会談の効率を高めるうえで決して悪くない」と述べ、日本の会談参加を拒否した。日本の警察当局が、曽我ひとみさん(47)と母ミヨシさん(行方不明時46歳)の拉致事件で北朝鮮の女工作員、通称キム・ミョンスク容疑者の逮捕状を取ったことに反発したものとみられる。日本政府は6カ国協議が再開されれば、拉致事件を取り上げる方針だ。

 報道官は「(6カ国協議)再開が発表されると、日本の首相や外相らは『核保有国という前提のもとでは北朝鮮を6カ国協議に受け入れる考えはない』などと身の程知らずの言動をしている」と批判した。

 さらに「われわれはこれまで、日本が会談に参加することを好ましく思わなかったが、他の参加国との関係を考慮して適当に接してきた」と指摘した。

[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-06 01:03 | 食盒的角落(中華)