うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

共産主義者がどの口で

麻生、中川両氏の更迭要求 核保有論議で志位氏


2大共産主義国は、たぁーーーーーーーーーーーーーーーーっぷり核兵器をお持ちですが、中共様とロシア様には、進言されませんか?
議論だけでそれ程の文句を言われるのですから、持っていて、実戦配備できる国には、一生をかけても足りないくらいに言う事はあるでしょう。


まずは、
   「中共とロシアが持ってるから、共産主義は信頼されないんだ!」
   「オマエらが、まず核兵器を捨てろや!」
   「核兵器の維持管理の金で人民を裕福にしてやれや!」
くらいの威勢の良いセリフを発してからでないと、価値はありません。
もちろん、口先だけでしたら、不肖私めでも言えますが。
まぁ、相手にはされないんでしょうし、実効ある行動が取れるはずもないんですけどね。
せめて、中共とロシアの大使館前で死ぬまでハンストやって頂くくらいの行動は示されて当然でしょう。


どうせしないのだから、共産党は相手にされない。
まぁ、今どきの社民党とやらよりは、公明党とのシミッタレた小競り合いをやるだけ価値はあるけどな。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-05 03:00 | 重箱の隅っこ