うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

部落問題とか特別永住外国人問題とか

核発言で内閣に「指導」を 野党が衆院議長に要請
<核論議容認発言>共産、社民も麻生外相の罷免要求  [ 11月04日 19時26分 ]



核兵器も至極普通に「話し合って当たり前」と思うんだ。

部落問題にしても、「被差別部落出身者」という範疇に含まれる人々にわずかにでも不利益な意見があると、「糾弾」される。
特別永住外国人問題にしても、同様。
匿名だからネットで話題にできるけど、個人が同定されるような所ではオレは発言できない。(チキンハートだからな)

で、議論するだけでも、はばかれる状態で放置してたら、
    怠慢公務員(部落解放同盟を後ろ盾にした)
     部落圧力
     外国人犯罪

が、個人の努力とかじゃ対峙できない時代になっちゃった。


きっと、議論封鎖しちゃったら、核兵器の事もどうしようもない事態に陥ってから、与太話に接ぐ与太話で何にもまとまらないんだろうな。
そして世界中から、「頭、悪過ぎだな。日本って」ってバカにされちゃう。


で、時々、頭の悪そうな人が「核武装について意見しちゃいけない」理由をたくさん挙げちゃってるんだけど、結局、そこで終わり。
オレ様のようなひねくれ者には、「あー。世を拗ねて、世間が悪い。政治が悪い。」って言いたいだけなのね。としか読み取れなかったりする。

核武装について話す事すら憚れる程の理由があるんなら、核兵器を持ってる中共やロシアやフランスやアメリカやパキスタンなどには、日本政府に言う以上に言ってやらなきゃならんのに、何やってんだ?
核兵器を持ってる国の発言を信用する価値があるのかね?核議論反対者の君達にとって。
北朝鮮なんか、支援してる在日朝鮮人も韓国も含めて徹底糾弾しなくてどうするんだ?
議論を封鎖したがってる連中は、言論の自由に対するテロリストだと思うぜ。
そして、webに核装備議論反対の意見を書き込む人は、自分が「核装備議論賛成」の範疇に入っちゃった事に気付いていない。
ましてや、記事にトラックバックしたり、コメント欄を用意しちゃってしまっては、「核装備議論ぜんぜんOK!」と大声で宣言しちゃったようなもんだ。
(って、これを読んじゃってから封鎖したら、「ただのオオバカ」の勲章まで付いちゃう。)


追加
ふと、気付いた。
「核武装議論」について、中共とロシアはほとんど何もコメントしてないんだよ。
汚沢サンが、ご注進したはずなんだが、中共には。
寝る前だから、チェックしてないけど。
つまり、中共にとって、「総理の靖国参拝」より「核武装議論」の方が格下。
だけど、「議論封鎖派」な人には、逆なんだ。
中共と、媚中の人とでは、明らかに乖離してるんだね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-11-04 23:12 | 重箱の隅っこ