うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やったもん勝ち

卒業生は不問、と文科相 高校の未履修問題で

現実的な話として、高校卒業を機に遠い所へ行った人、働いている人など、どうやって履修させるんだよと、言ってしまえばそれまで。
だけどさ、履修科目全部やって、ギリギリで落ちちゃった人達って、「あーもーっやってらんねーっ!」ってなるかもね。

もちろん、大学受験システムなんて毎年ビミョーに変わっちゃってて、不利になっちゃう受験生も居るから、今回のも、そのくらいと言い切られたらそれまでなんだろうけどね。

あーーっ。「それまで」ばっかりぢゃないか。

でも、何もなしってのは、おかしい。
もうひとつは、「今日を限りに、この後に報告があっても、一切救済しない」と宣言しておくことだね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-31 13:17 | 重箱の隅っこ