うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

利用者は蚊帳の外

JR東海が支払い延期拒否 市議会は凍結決議


新駅作って赤字なら、利用者の損。
仮に赤字にならなくても、駅ひとつ分だけ、無駄な時間がかかるから、利用者の損。
黒字になっても、利用者に還元してもらえるのかどうか。

基本的にゃ、地元土建屋に仕事が回って大喜びなだけだから、作っても価値はないような。
万一、「地元の人々が切望してる」ってんなら、岐阜か京都の業者だけが建設に携われるようにしてみてください。


一番おもしろいのは、新幹線のチケットに新駅建設に「賛成」「反対」のマークが入れられるようにして、1週間とか1ヶ月とか集計しちゃうとおもしろいだろうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-31 01:09 | 重箱の隅っこ