うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガス抜きざんす

「病欠」職員を懲戒免職 奈良市長ら減給


  おらよっ。懲免&減給したから、ガス抜きできたぢゃろ。
  てっめーら、解同の事は口にすんなよ!



って、ニュースだそうです。
2行で足りる事を、長々と。大変ですにゃ、ジャーナリズムってのも。



問題は、差別されていると言ってる人々と、差別していると言われている人々を分けている法律と制度なんだと思うのだけどな。(あいや、直截的な意味合いで取ってもらっても良いが)


追記
最近、曲解に接ぐ曲解で、文句を言うために人の発言に噛みつく議員大先生やジャーナリストとかっていう種類の人々が多数居る。
彼らは建設的な仕事をするために存在しているのだろうに。

更にそういうオバカさんの尻馬に乗って新聞やら週刊誌のコピペ程度の落書きに走るブロガーという人々も多い。
おもしろいね。世の中って。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-29 00:55 | 重箱の隅っこ