うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

誰かデモが悪いと言ったのか?

<日教組>中川政調会長の毎日新聞「闘論」発言で抗議文

中川は「デモ」を非難してるのかね?
「騒音をまき散らしてる」のを怒ってんだろ?
デモを非難してるんなら、「デモをする教師は・・・」という文章だろ?

まともな国語の先生は、日教組には居ないらしい。(w



他人に迷惑をかけてでも自分の意見を言い張る事に不快感を覚える人が居ても不思議じゃない。
ましてや、子供を育てる成長させる人がそんな事をやってたら、「おかしいだろ」と言う人は居るだろう。

さらに、「日教組」だぜ?
不祥事で頭を下げるのと、古墳の説明以外に、まともな仕事してるのかね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-24 16:35 | 重箱の隅っこ