うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

引っ越ししなきゃ、かも

2006年10月22日

この間から、ログインできません。
仕事場のMacは常時繋ぎっぱなので、ログインできてますが、OSかFireFoxを再起動させるハメになったら、このブログの更新はできません。

一応、お願いメールを出したのだけど、土曜の深夜では、返事はまだだな。

毎週水曜か木曜にだけ、アクセス数が、2倍から5倍に増えちゃうという不思議現象を解析(?)するため、ネームカード導入に励んだところ、なんだか拒否される。
別人のフリをして、導入し直しても、blogには、変化がない。

諦めてログアウト。
OSから再起動


・・・・・・あれ? INできたのに、「新規」扱いなっちゃった。


あれやこれやと、パスワードを変えたり、メールアドレス(先日HDDがダメになって、サブのメーラ復旧できてません)を変えたり、変なことやりまくっちゃった。


んな訳で、ログインできません。
ネームカードごときでこんなひどい目に合うとは・・・トホホ



というわけで、暫定的に報告だけを入れます。



2006/10/27追加

直った。  exciteの人、ありがとう。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-22 22:11 | 自己紹介