うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

個人的恨み

楽天が続伸、株価に底入れ感や新興市場の持ち直しで

すごいな。リーマンって。
あ、楽天じゃないよ。リーマンがだよ。
何がどう良くなったのか全然分からねーや。
きっとプロが見たら、経営上は良くなったんだろうね。
オレって、バカだからなぁ。良くわかんねーや




一度、楽天で、いや、infoseekだったっけ、でいくつかの個人情報を登録したらしい。行った事も無い楽天内の店舗からメールが来るようになった。
その後、どんどん増えていく。

最初は、ちまちまちまちまちまちま消したんだが、どんどん増えていって、ぷち切れでメールしたら、
「登録したはずだから、自分で消して」って言われた。
「化粧品なんか登録しねーよ、バーカ」って、返事したら、
「システムが管理側からは消せないようになってるから、自分で消して」
「えーっ。自分でやるのかい。   って言ってるうちにまた新しいのが来たぞ!」
「すみません。是非抹消を」
「おれのメールアドレスは、クレーマー扱いで良いから、永久削除してくれ」
「それはできません」
「じゃ、イタズラ目的で登録されても、被害者が消さないといけないのか!」
「だー。」


ということで、未だに楽天から来る。
パスワードが分からないので、消せない。
当然、spam扱いなんだけどな。

イヤガラセには、最高のツールだから株価が上がったのかな?
嫌な奴のメールアドレスを登録。
最初は当たり障りのない、できれば本人が興味を持つような。
次第に登録先を増やす。
途中からアダルトを登録。
(現金被害のでるようなのは、危険だからダメ)
素敵なイヤガラセツールを開発したから株価が上がったにちまいない。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-20 02:05 | 何を今更