うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

退職金は、もらえる。

5年間で出勤わずか8日 奈良市、給与は満額


いいなぁ。5年で8日かぁ。
恥ずかしいとかって自覚さえ無かったら、幸せの極みだな。
なんかワザと離婚して子供の認知を否定してシノギにしちゃうチンピラとか、
収入を隠して、生活保護を受けてるエセ同和とかってのも、最近増えてるらしいねぇ。
    (で、まじめな人達だけが、生活保護の相談をしに行ったら、
     簡単に拒否されてるらしいねぇ)


分限免職って、退職金もらえるのね。
2001年以前の記録はないんだって。
それまでは、まともに働いてたのかねぇ。
そのために、分限免職にしてあげたのかな?

どういう形で就職したんだろうね。誰に紹介してもらったんだろうね。
地域住民の代表者って人なのかねぇ。
恐いねぇ。 市の職員も内部告発できないかもねぇ。
2000万位は貰えそうだなぁ。


こんなのでも減額せずに給料を上げれるなんて、奈良市って儲かってるんだねぇ。
地方交付税もいらないねぇ。
それとも、市長のメッセージにある、「共助」「互助」の精神で給料出してたのかな?

実際のところは、「環境清美部収集課」という部門あたりに、京都市と共通点を感じちゃう(はふ〜ん)


早速、同じような問題がないか調査しますって、人事課長が言ってたよ。
京都で大事件連発になった時に「ウチは大丈夫?」って調査しなかったのかな?
来週あたりから、ゴロゴロ出てくるのかな?
奈良版飛鳥会でも出てくるかな?
てか、恐いよなぁ。そういう方面の人だったら、内部告発も大変だよねぇ。

調査しないと分からないのかな?
でも、5年だと何も言わなかったら、話題にも上らないか。

日本中で、こんなのがあるんだろうな。
こういう所こそ「プロ市民」の活躍の場だろうに、何やってんだろうね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-19 00:10 | 重箱の隅っこ