うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今度は、東朝鮮と西朝鮮になるのかもね。

核実験複数回と通告 北朝鮮軍が中国側に


中国外交って、基本的にヘボなの?
初めから、複数回の実施をやるって言ってたのに、国連へ報告しないってなー、連絡不行き届きだろう。
そんなバカなのかね、中共って連中は。
軍部は、完全な親中だから、知らない訳ないのにね。


まぁ、基本的に半島乗っ取りを視野に入れている中共にしてみれば、属国でありながら、一応別の国のテイを形作りたいだろうから、この実験を利用したいのはよく分かる。
外国をミスリードさせてまでやる事じゃないんだがなぁ。
(ま、昔から信用できない国だから仕方ないけど)

ロシアも、極東での不凍湖くらいかっぱらっちまえ。
とりあえず、極東側の労働力不足を補うために、朝鮮人を確保するんだろうね。
(今でもやってるし)
中共としたら、少しでも流入しない様にしてくれるんだから、感謝すると思うよ。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-18 19:01 | 食盒的角落(中華)