うら寂しい上に口汚いblogにようこそ。TB,コメントお待ちしてます


by 8823_nazo
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前例を作らない・・・

<北朝鮮制裁>朝鮮総連が談話発表「前例ない異常な措置」


前例を作らないと、いつまで経っても「前例がない」だからなぁ(w
お役所仕事での言い訳として「前例がないからダメ」って言うのがあるからなぁ。
でも、これで「前例」ってのができたから、今後は「前例のある正常な行動」だね(w


てかさ、在日朝鮮人とか在日韓国人とかって何万人もの単位で、日本人でもないのに日本に永住して、日本のインフラ使わせるって、日本の歴史上、前例ってあったっけ?
前例がないからダメなら、在日朝鮮人も在日韓国人も帰ってもらわないとダメだな。
自分の都合の良い時だけ、「前例がない」って言ってるようじゃ、役立たずの木っ端役人と同じだよ。

でさ、在日朝鮮の人に言ってあげたいのだけど、誇りを持って祖国を自慢してるんだから、同じくらいに恥じ入る事も学んで欲しいな。
その対応に違いはあるにせよ、北朝鮮の一連の行動に対して多くの日本人の心を不安にさせたんだしさ。
まずは、

  「日本の皆さま、
   我が祖国の行動によって日本の皆さまを不安にしてしまいました。
   大変遺憾に思い、深く深く謝罪します。」

くらいの声明でも出すべきだよね。
何か言いたい事があっても。

そんな事さえしないから、「朝鮮人って、恐いよね。関わりたくないよね。」って言われるんだよ。

あなた方は、お客様であって、この国の舵取りをする人たちじゃないんだ。
都合が悪くなったら母国へ逃げ出せるんだしさ。

それから、在日韓国人達も他人事みたいに早速声明出して逃げてるけどさ、
とっとこ朝鮮籍を韓国籍に変えられる現状では、普通の日本人から見たら、余り違いはないよ。
特に、現大統領を見物してると、「あー、あれが韓国人のメンタリティだからな。朝鮮人と区別する意味ないな。」って思っちゃう。
オレ様のように、金をくすねて悪口まで言いふらすような在日韓国人に接してしまった人間には特にな。

追記
北朝鮮核実験 朝鮮総連中央本部に民団が抗議 抗議文を3回投げ込むも投げ返される
在日北朝鮮人は、同胞の話すら聞かないほどに、核実験の絶賛しているのね。
[PR]
by 8823_nazo | 2006-10-18 02:11 | 重箱の隅っこ